« 2014年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2014年11月

1月15日半蔵門Paco

現在、新しい音源の仕上げを行っています。

そのしているうちに、すぐに2014年は終わりかも
しれません。
次のライブは、1月15日(木)半蔵門Pacoにて。
Gt:柴内貴彦
(希望しているわけでないですが)また一つ年を
取るので、バースデーライブです。。。
知り合いに、バースデーライブって何かと聞かれた
ので、
「えーと。お客様がお祝いにシャンペンを抜いたり、
 ダイアモンドを貰ったり、谷町筋の方がお客様を
連れて二次会に繰り出したりとか。。。」
(ここで知り合いの目がまんまるに)
「バブル期の豪華なお店ではそうだったらしいよ。
 聞いただけの話だけど」
(思い切りほっとする知り合い)
そんなんでは無いです。
普通に、その時に取り組んでいる曲を
歌いますので、お越し下さいませ。
今作っているCDは1月には間に合わないです
が、改めてレコ発を行う、と思います!
頑張ります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりにAmazonに出荷

久しぶりの出荷します。CD[TimeInBlue]の。
Webにアクセスして、出荷用のタグをDLして印刷
するのですが、
 パスワードも段取りも忘れておりました。
 (ヒサシブリ、スギテ)

同時に、この秋に録音進めてきた新しい音源を
編集進めております。なんとなく年内にはと思って
いたら、本当に年内に出来るかぎりぎりに。
時間が経つと、やはりこれこれとか、もういちどこれを
とか考えるので、長引くのでした。
あまり長引くと、完成させる気が失せるとの事なので、
老体にむちうって、完成だけでもします。
タイトルとか、ジャケットとか何も考えて無かったので、
今から考えます。
完成は、2015年の2月目標。
春にレコ発出来たらいいなあと思っています。
(横浜、関西かなあ)

完璧に自主制作版なのでレコ発とか言うと気恥ずか
しいのですけど、「なんか出来ました」もおかしいので、
レコ発、です。

録音は3回目ですが、何回挑戦しても慣れない。
これで最後って時の声はばっちり「あがって」るし。
硬いのだなあ。これが「どこをどう切り取って貰っても
いいです」という自信が着けば落ち着いて出来ると
思うのですが、生きているうちにそれは無いでしょう。
無いので、また頑張ります。これからも。

2015年は、どういう年になるかなあ。。。。
あ、芝居も仕込みます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2015年9月 »