« 6月21日(土)のEDELワインとJazzの会 | トップページ | 夏は録音に再チャレンジ。秋は。。。。 »

7月2日(水)は半蔵門PACOでライブです

7月2日は、久しぶりに半蔵門のPACOで

ライブをさせて頂きます。
数年前、今はタイに住んでおられる前ママにライブを
したら?とお声をかけて頂きまして、ギタリスト
柴内貴彦さんとDuoで歌わせてもらってきた
お店です。
会社や、高級マンションが入り交じった不思議な
町、麹町界隈にあります。(住所は平河町)
そういえばTV東京も近く、ラジオスタジオも
あるはずで、PACOの斜め前に「麹町スタジオ」
があるので、いつかこの前で入り出のタレントさんに
会えるのでは?とドキドキしてましたが、このスタジオは
写真専用だそうで。。。とほほほ。
この街には、著述業とか、カメラマンの方で事務所を
置いているひとも多いようで、お店にふらっと飲みに
来る紳士が、そういう関連という確率が高いように
思います。物知りの方も多そうで、実はMCではいい加減な
事は言えないので、びびりつつも、勉強へのプレッシャーに
もなります。
Jazzという、音楽のルーツも言語も「借り物」で有る以上、
知らずのうちに身に染み付いているってことがないので、
少しは調べないと、説明も出来ないので。
それに、私の家はJazzとは縁の薄い環境で、いつも家で
流れていたのは、父の聞く、民謡と、アイジョージ(ラテンの
アルバムだった)でしたし、私も永く邦楽をやっていたので、
身にしみ付いているリズムは、やはり純和風。
さて、25日のコロンビア戦はどうなるのでしょうか?
にわかファンなのですが、5時起きで(いつも起きてるけど)
見るかなあ。
7月2日は、この数年で新たに詰め込んできた曲の
中から、「あー本当に良い曲だなあ」と感じたものから
選んで歌います。夏から秋への録音に向けてきりっと
していきたいです。
7月2日(水) 半蔵門PACO
19:30- 3 Set MC:1500Y
Gt:柴内貴彦
お待ちしてます!

|

« 6月21日(土)のEDELワインとJazzの会 | トップページ | 夏は録音に再チャレンジ。秋は。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220716/59858921

この記事へのトラックバック一覧です: 7月2日(水)は半蔵門PACOでライブです:

« 6月21日(土)のEDELワインとJazzの会 | トップページ | 夏は録音に再チャレンジ。秋は。。。。 »