« 岩手のワイナリーイベント | トップページ | 6月21日(土)のEDELワインとJazzの会 »

鬼が笑う話(芝居第二弾のこと)

5月に大阪に帰りました。
昨年初めて参加した高槻JazzStreet
と、南アメリカ村「菩南座」のライブの為ですが、
ついでに?長く行っていない京都の祖父母の墓にも
参り、また大阪の空気でほっとしてきました!

さて、話は芝居のこと。
一昨年に、オリジナルの音楽芝居
「BlueBirdInBlue」で
脚本演出演技を一手に担当した森本光美
(私はただ自分の曲を一生懸命歌っていた
 だけです)
に久しぶりに会い、第二弾を提案してきました。
とはいえ20字くらいで説明できる企画の種だけ。
後は森本が書き膨らまし、演じるので、私は
また曲を書き始めることにしました。第二弾の
音楽は、曲想も演奏も前回とは違うチャレンジ
をしたいので、今基礎を打つまえの杭を打って
います。まだ形も何もありませんが、森本と私は、
やろう、と言ったら必ずやるので、公演は多分
来年、です。

(Liveのご案内)6月21日(土)
新橋「3丁目のうさぎ」
岩手「EDEL WEIN」とJazz
2回入れ替え制(18:00-20:00-)
1Drink+MCで2500JPY
Gt:柴内貴彦 歌:Vino

(久しぶりです!)
7月2日(水)半蔵門Paco
19:30- 3Set
Gt:柴内貴彦 歌:Vino

|

« 岩手のワイナリーイベント | トップページ | 6月21日(土)のEDELワインとJazzの会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220716/59686279

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼が笑う話(芝居第二弾のこと):

« 岩手のワイナリーイベント | トップページ | 6月21日(土)のEDELワインとJazzの会 »