« 潮先先生とのVo-Session | トップページ | 3月20日(木)は白楽ラフィエスタでライブです。 »

5月、大阪行きます!

今年2回目の高槻ジャズストリート参加することに
なりました。
3日のJK高槻 22:00-22:45 のみ。
Gt:箕作元総 Ts:登敬三 です。
お二方とも、特別枠の舞台でも演奏されますが、
私にもちょこっとおつきあい頂きますっ。
Jazzの底に有る、ブルーズの匂いの濃いお二人
なので、今年はブルース色に偏ってやらせて貰う
かもです。45分なので、5曲やれたらいい方だと
思うのですが、今からとても楽しみです。

それと、帰省ついでに、7日の夜、同じお二人で
夜にブックライブさせて貰います。久しぶりの大阪
ライブなので、頑張りたいと思います。GWまっただ
中の人、GWあっけなく終わったなという人、来て
欲しいなあ。今年は年明けからちょっと喉のリハビリ
中なので、春までには戻したいと思います。
場所は調整中。大阪、の筈です。

リハビリというのは、昨年色々雑事に紛れて、声を
出さない(つまりしゃべりもしない)時間が増え、
ストレスに身を任せていたら、あっという間に、声が
出なくなったのでした。ついでに一時性の難聴も
あったりして、めっちゃ不便!歌い手は耳と喉が全
てだとつくづく思うのでした。

大阪は、もう私にとっては、帰るというより、行く
場所になりましたが、たぶん感傷に浸っている
暇は無い、筈ですね。

|

« 潮先先生とのVo-Session | トップページ | 3月20日(木)は白楽ラフィエスタでライブです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220716/59031640

この記事へのトラックバック一覧です: 5月、大阪行きます!:

« 潮先先生とのVo-Session | トップページ | 3月20日(木)は白楽ラフィエスタでライブです。 »