« 10月5日(土)は「3丁目のうさぎ」で | トップページ | 潮先先生とのVo-Session »

2014年が始まりました。

昨年は、諸事ばたばたしているうちに
年が明けておりました。

今年の一回目のライブは10日(金)の
白楽ラフィエスタでのライブでした。
(次回は3月20日(木)です!)
暖かくて音楽好きのマスターのパスタ料理屋
で、一昨年ライブをやらせて頂いて以来
お世話になっております。

ライブを始めてもう数えで7年になります。
(え~~。頼りない。と自分で驚き)
こんな低空飛行で翼擦りながら飛んでます。
7年目の実力とか落ち着きにはまだほど遠い
自分に愕然とすることしきりですが、一回一回
のライブで、演奏者の方々に、ヒントを貰って
は引出しにしまいながら。
牛歩で。(4回以上噛んでるかな。。)

2014年もあせる事無く、頑張っていきます
ので、是非ライブに足を運んでいただけますよう
宜しくお願いします。
大阪でのライブもまたやらせて貰えるように
したいと思ってます。(本来なら2月に1回
予定でしていたのですが、延期でした)

最後に、年初の目標に入れた項目を一個。
 栄養と運動!
足腰萎えては歌えないんですから。

==================
3月20日(金) LaFiesta(六角橋・白楽)
 Gt:柴内貴彦19:30- 投げ銭
 2オーダー制
==================

|

« 10月5日(土)は「3丁目のうさぎ」で | トップページ | 潮先先生とのVo-Session »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220716/58922768

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年が始まりました。:

« 10月5日(土)は「3丁目のうさぎ」で | トップページ | 潮先先生とのVo-Session »