« 2013年7月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年9月

10月5日(土)は「3丁目のうさぎ」で

新橋の「3丁目のうさぎ」で、土曜音酔会の第二回
です。

今回のワイナリーは、京丹波の「丹波ワイナリー」
ママのセレクトしたワインと、京都や世界の街にちなんだ
Jazzを、ギターとヴォーカルでお送りする会。前回は
山形のワイナリーをテーマにお送りし、皆さん楽しんで
頂けたようで要望も有りましたので、第二回となりました。

私自身は大阪出身ですが、大学時代を京都で
過ごし、思い出の有る街京都です。この夏に丹波
ワインさんもドライブがてら行って参りました。
当日は、京都の観光案内等も織り交ぜながら
お送りします。

Gtは、いつもの柴内貴彦さんです。まだ数席空が
あるようです。秋の土曜の夕べを新橋の日本
ワインバーでお過ごしになりませんか?

ママと一緒にお待ちしております!

17:30開場
18:00-19:30
20:00-21:30の入れ替え制
(予約状況によって変更有りますので、
 お店にお問い合わせくださいませ!)

03-3593-1216

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2014年1月 »