« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年6月

7月の予定!

野毛で一回、大阪で一回
歌わせて貰います。

野毛SamsBarは2回目。
元はダイニングBarを営んでいたサムさんが
移転して初めたライブBar。エンターテイメント
のジャンルを限らず、お客さんが楽しめるものを
入れたいとのポリシーでやっておられるお店。
(先日行ったら、ポールダンス用のパールを
 取り付ける相談してました!いつなんでしょう。
 男子は要注目です)
GentleGuitarの柴内さんと。

LazyBarは、初出演、というよりお店としての
初イベント。最近帰省する度に、ついふらっと寄って
しまうお店です。
先日話をしていたら、ここでも音楽イベントやりたい
との事で、Gtの箕作さんをお呼びして、BluesGtで
飲む会なんか良いじゃない、みたいな話から。
自分の売り込みはもごもごですが、人をお勧め
するのは、全然大丈夫。「絶対カッコいい演奏だから
気に入る筈!」とか平気で言えちゃう(本当だし)
ちょいワイルドな箕作さんと。

7月は、ごく個人的に、楽しみかつ、緊張中。
良いライブにしたいなあ。

お近くにおられる方は、是非お立ち寄りください。
横浜出張、大阪出張入れましょう!

7月5日(木)野毛Sam'sBar 
     http://www8.plala.or.jp/samsbar/schedule.html
  Gt:柴内貴彦 
  Wb:菊田茂伸(2ndCD録音メンバー)
    20:00- 2Set 2000JPY

7月13日(金)茨木 LazyBar 
      http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0X00240104/index.html
  Gt:箕作元総
     きさくなマスターけんさんの店
  LazyBar [Jazz&Blues Gt&Vo Night]
  20:00- 3  Set 2000Y

8月は古巣(?)の麹町Pacoです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏と秋に大阪ライブ有ります

5月にお芝居の企画でご一緒した、
ギタリスト箕作元総さんとのライブです。

ブルースのBandで演奏しておられたので
覚えていて、お芝居の演奏に、登さんを
通してお願いしたギタリスト。

お芝居が終わったら、いずれライブにお付
きあい頂こうと思ってましたが、お芝居が
終わって1週間で、すでに相談してました。
思い立ったが吉日
善は急げ
鉄は熱いうちに打て
チャンスの女神のうしろは禿
後悔役立たず
かけつけ一杯(関係ないか)
いろんな言葉が脳みそを巡りまして。
(最近、巡りっぱなしですが)

一つは、
夏のライブ。(日調整中)実家の裏手の
Bar[Lazy Bar]での、GtDuoライブです。マスターけんさんが
BluesやR&Bが好きという事で今後も音楽は
志向性を出していくとの事で、BluesやR&Bの
名曲も入れながらのライブになりそう。(こういう趣向
に合わせるというのは難しいので、仕込み中)

もう一つは、秋

10/5(金)難波845(はしご、かな)登敬三(Ts)箕作元総(Gt)
気分だけは)がっつり系です!調整中ですが、Wb奏者参加、かも!

演奏者や、歌わせてくれる場所を算段してもらうって
事は、一見楽ちんなんですけど、考えたら、
紹介者に恥かかせたらあかんわけで。で、恥は
かいているわけで。。。ああっ。もう考えへんことに
するっ。

そんなんこんなんしてるうちに、今年も終わるんやろう
なあ。。。

何も決めてないけど、何も制限もしてないので、
思いついたら、やります。きっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »