« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

CD本体だけGO。。。Live@Sam'sBar野毛

今回のCD[BlueBirdInBlue]は、やっと、PressGOになりました。
まだ別製作のジャケットが完成してないので、4月末のリリースです。

お芝居とコラボして歌う話を企画して、早9ヶ月。

芝居は、元々、私が弾き語りし、池田光美が一人芝居するという
アイデアでしたが、流石に上達が間に合わず、演奏はちゃんとしたPlayer
をお呼びすることで落ち着き、5月の芝居は敢行されます。(Ts)登敬三と
(Gt)箕作元総のご両人で文句を言う人はいないと思う、豪華な布陣です。

そうしてこの5月に、一人芝居第一弾[Blue,Blue Bird]が実現します。
これは自分が一人で出来たわけでは有りません。色んな人々が巻き
込まれて、協力してくれて実現する事です。皆さん私と違い、芸道で
一定の活動歴が有り、一言で言えば「先輩達」。本当に皆さん付き
合って下さって有難う。感謝感謝です。

感謝すべき人達:
  柴内貴彦(Gt)   Codeアレンジ等のアドバイス
  池田光美      芝居企画に乗ってくれた女優
  登敬三 (Ts)   アドバイス+録音協力+当日演奏
  菊田茂伸(Wb)  録音協力
  日之下慶二    録音協力
  えでぃさんの店のえでぃさん 会場提供
  箕作元総(Gt)  当日演奏
  吉岡美穂子    CDのジャケットイラストとLogo製作
  NorikoEvert   コラボした絵葉書のイラスト作者(これは
              オランダのお祭りでの販売なのですが)

この一人芝居は、シリーズ化するらしいです。さてさて。

======================
4月12日(木)野毛Sam’sBar,初出演です。
ご都合が着けば、是非いらしてくださいませ。
CDからオリジナル数曲歌います。
Sam'sBar (野毛)
http://www8.plala.or.jp/samsbar/schedule.html
20:00- 2Set  MC:2000JPY
Vo: Vino  Gt:柴内貴彦  Wb:TommyJaime
======================
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

録音=デザイン=野外=芝居=ライブ

3月の録音も終わり、もう直ぐMixも終わります。

4月は、めまぐるしいです。
CDジャケットのデザインをして
オランダに持っていく絵葉書を出稿して、
CDの包装作業して、

そして、4月12日は野毛Sam’sBarに初出演です。
  Gt:柴内貴彦 Wb;TommyJaime
CDのプレスは間に合いませんでしたが、数曲演奏
します。

オランダの女王の日に合わせてユトレヒトに行き、
コミックイラストの友人と二人で野外演奏したり、
オリジナルの絵葉書売ったりしてきます。

帰国したら、5月13日(日)の自主企画の芝居イベント
です。音楽芝居[Blue.Blue Birds] 大阪の西天満にある
えでぃさんの店にて。
 15:00 Open   16:00-19:00   
  当日3000JPY 1Drink付 (予約2700JPY)
 (書き下ろし)本&Act:池田光美 企画&唄:Vino
  Ts:登敬三  Gt:箕作元総
劇中ライブかライブ中劇か。主役なのか乱入者か。
混乱しながらライブは進む!素晴らしい演奏者が
支えるチャレンジ企画です。
なんと、もう満席寸前です!

で、横浜に帰って、5月30日はいつもの麹町Paco
にて、GtDuo(柴内貴彦)。ここに帰ってこれたら
一回り! 元気に乗り切りたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »