« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年9月

Live w/登敬三 新宿T’s

登敬三(Ts)との、ほぼ年に一回のライブです。
毎回火渡り、火の輪くぐりの様相ですが、
(もちろん私が熊)
今年も火をくぐります!

登敬三は、説明が必要でもないくらい、
凄い奏者です。

音が鳴り始めると、空間が一挙に密度が上がり、
音の流れに身を任せる気分になる、人です。

大学の先輩でなければ、「吹いてね」とは
とても言い出せない人です。先輩であっても、
初めてお願いするときは、びびりましたー!
一回びびったら後は同じなので、何度もびびる
事にしたわけです。

(先日登さんと行った神戸のとあるBarで、一度
 一緒に演奏してみたいと熱望中の若いギタリストが
 いまして、登さんが「じゃあ、一回スタジオで」と言った
 とたんに、超恐縮して、殆ど辞退しかねない勢い
 だったのでした。私も色々考えると、身が縮みます)

同じ関西で活動していた、日之下慶二さんの
かっこいいPfでお送りする2回目のライブです。

是非お越し下さいませ。

21/Sep(水)  T's 新宿
Ts:登敬三 Pf:日之下慶二
http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0333562268/index.html
MC:2000Y

=お勧め情報=
今回、登敬三参加のがっつり楽しいBand
「電気ジプシー」の関東ライブ(CD発売記念)有ります
お勧めですので、是非登敬三HPでご確認の上
是非聴いて下さい。
http://www.h3.dion.ne.jp/~k-nobori/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »