« 24日(木)Paco(w/日之下慶二) | トップページ | 明日は麹町Pacoです »

3月麹町PacoはGtです

2月24日(木)に、Pf:日之下慶二さんを
お呼びしての麹町Pacoライブでしたが、3月
はいつものGentleGuitar:柴内貴彦さんで
お送りしますので、是非お越し下さいませ。
(日之下さんは時々お呼びする予定ですので
 ライブ予定をご確認下さいませ)

====================
最近、音楽が短い時間でなんとか巧くなりたい
なんて思っていた自分が大間違いでした、と
思い知り、一個ずつ積むしかないんだなあ。
で、また昔覚えた曲の楽譜を見て、

あれっ。。。これって~~~(= =;)そうか。。
と気が付く事も有り、そうなると気持ち悪くて
使えず、順に書き直してます。時間は掛かる
けれど、自分で楽譜を書いている途中に考える
事も有り、面白いです。

楽譜がどう書いてあろうと、自分の進行、自分
の演奏をする人もいるんだろうし、その日に
よって変わると思うので、(それがJazzの面白
いところだろうし)少し自己満足かもしれませ
んが、最低限、気合を入れた楽譜を渡したいの
ですよね。

====================
3月25日(金)麹町Paco
19:30- 3Set
Gt:柴内貴彦
====================

|

« 24日(木)Paco(w/日之下慶二) | トップページ | 明日は麹町Pacoです »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220716/50997708

この記事へのトラックバック一覧です: 3月麹町PacoはGtです:

« 24日(木)Paco(w/日之下慶二) | トップページ | 明日は麹町Pacoです »