« 誕生日のライブ | トップページ | 24日(木)Paco(w/日之下慶二) »

ときには鍵盤で(2/24@麹町Paco)

11月に新宿T'sBarでご一緒しました、日之下
さんと、2月は麹町PacoでDuoで歌います。

T'sBarの時は、最高潮に緊張する先輩をお呼び
してのライブだったので、なかなか気持ちの
余裕が作れず終わってしまいましたが、今回
はもう少し(出来れば)リラックスして務めたい
と思います。

日之下さんは、一つの演奏の中にも、古いスタイル
(NewOrleans,ラグタイム)を混ぜながら、今と
昔を行ったりきたりする演奏もする人なので、
面白いのです。BluesManのサポートも多いので、
Bluesyな曲、Bluesは、お好きだそうです。

いつも一枚刈りにしているので気が付かないの
ですが、よく見ると「男前」です。なんだか修行
僧のような風貌なので、見落としがち。私には
関係ないですが。登敬三先輩の繋がりなので、
間接的に緊張するわけですし。。。。

いつも柴内さんのギターでお送りしている、
麹町Pacoのライブは、2月はPainoですので、
宜しくお願いします。クラビノーバなので、
どんな音色でお届けするか未定です。
(3月は、いつもの柴内さんギターでお送り
 します!)

日之下慶二さん紹介:
京都生まれ。元々関西を拠点に活動していたが、
2007年から東京に居を移し活動中。Jazzに留まらず。
ブルースバンドやアート集団等で幅広く演奏活動中。
アイデアに溢れた演奏が魅力のアーティスト。
====================
2月24日(木)
麹町Paco Pf:日之下慶二
シュアなBeatPlayer。
http://jazzspotpaco.blog100.fc2.com/blog-category-10.html
〒102-0093
東京都千代田区平河町1-6-11 
エクシール平河町102
TEL:03-3221-1780
19:30- MC2000Y(予約1800Y)
===================

|

« 誕生日のライブ | トップページ | 24日(木)Paco(w/日之下慶二) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220716/50702301

この記事へのトラックバック一覧です: ときには鍵盤で(2/24@麹町Paco):

» ケノーベルからリンクのご案内(2011/01/28 08:42) [ケノーベル エージェント]
千代田区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2011年1月28日 (金) 08時43分

« 誕生日のライブ | トップページ | 24日(木)Paco(w/日之下慶二) »