« 22日(土)Live@四ツ谷Pocotan | トップページ | 6月29日Live@Paco »

CD記念ライブ w/登敬三+登氏ライブ

22日、記念ライブ@四ツ谷Pocotanでした。

収録した7曲に加えて、5曲程歌いました。
登敬三さんは、どんな場所、どんな相手でも
全力で演奏する、尊敬すべきアーティスト。

(歌物だから適当にって事の無いのが、尊敬する
  所。ご本人にすれば当たり前のProの仕事や、
って事だそうです)

一緒にやらせて頂くだけで、幸せなんですが、
今回は、録音した曲を、4月にライブして、
第二回なので、いつもとまた違う気分でした。

オリジナルは演奏する度に良くなってくるので、
録音前に、ライブにかける事がとても大事なん
だな、と実感。今回は少し早いペースになりまし
たが、のりは良かったかな。。。

23日は、登敬三@アケタの店

うーん。登さんの演奏は、全く変らないテンション、
音色、パフォーマンス。

アケタさんのオリジナルやオカリナでC-Jam。
楽しき夜でした。気持ち良くなって、一瞬寝てし
まった! 登さん最高でした。

===========22日SetList===========

☆印はCD曲
 =1Set=
  1.Inst:Doxy
  2.ICan'tGiveYouAnythingButLove ☆
  3.Blue Skies ☆
  4.AloneTogether
  5.MoodIndigo ☆
  6.ExactlyLikeYou ☆
  7.IDidn'tKnowAboutYou ☆

 =2Set=
  1.InstMisty
  2.It Don't Mean A Thing 
    3.Sophisticated Lady 
    4.LoveYouMadly
    5.The Gift
    6.Flash In Blue(Original) ☆
    7.FineAndMellow☆

さあ、今日からまた次に向けて!

|

« 22日(土)Live@四ツ谷Pocotan | トップページ | 6月29日Live@Paco »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220716/48446678

この記事へのトラックバック一覧です: CD記念ライブ w/登敬三+登氏ライブ:

« 22日(土)Live@四ツ谷Pocotan | トップページ | 6月29日Live@Paco »