« マンスリー w/登敬三 | トップページ | 次はBlueNote京都です »

CDは今週、最終段階に

つまり後は、残りの曲を録音するだけです。
(これが一番緊張する本来の部分です)

ほぼパッケージの方向も、
発注準備も、販売の事務処理も下準備が終わり、
後は、タイトルを決めるだけです。英語力の
至らなさで、ここに来て迷いが生じてます。

意味が通って、コンセプト近くて、音色が良くて、そして、
 (ここも大事ですが)
大御所の名盤と被ってないか、再確認。
(初めに決めかけたタイトルは、実は知らない
 人がいないという名アルバムでした。。。恥)

今回、私の役割は、歌手+写真+デザイン+
日程管理+企画営業部
Gt柴内さんが、音のプロデュース+アレンジ

中身は、まだ言えないけど(何が有るか知れない
ので)Titleのリスト完成したら、告知しようと思
います。買い方も、途中のトラブルを想定して、
まだ告知しないですが、出来るかぎり送料等の負担
をしないで買って頂けるようにするつもりです。

その後は、京都BlueNote,麹町Paco,四ツ谷Pocotan
で記念ライブを予定しており、一連のライブが終わ
るまでは、気を張っていないとだめですね。

出来上がったパッケージのCDを見るまではまだ
気が抜けないのでした。。。

(本音)
次に作る事が有ったら、デザインとか発注とかを
誰かに頼みたいです。音楽の脳みそと違う場所を
同時に動かすのって、思ったより大変でした。
お金を貯めて、同級生のデザイナーに発注して
みたい!イラストで思い切り美人に描いて貰おう!

以下は、録音翌日のLiveです。
登敬三のTsを楽しんで欲しいです。
====================
3月5日(金) 19:30-
 二子玉川ライラ
 http://lialeh.net/
 Ts:登敬三を迎えての初出演。
 Pf:岩崎千春 Wb:菊田茂伸
   TC500Y/1Stage,MC:投げ銭
====================

|

« マンスリー w/登敬三 | トップページ | 次はBlueNote京都です »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220716/47696924

この記事へのトラックバック一覧です: CDは今週、最終段階に:

« マンスリー w/登敬三 | トップページ | 次はBlueNote京都です »