« CDは今週、最終段階に | トップページ | ミニアルバム完成 »

次はBlueNote京都です

録音は終わりました。あっという間です。
まだ色々調整の時間が掛かるのですが。

うーん。難しいものです。実力以上の事は
出来ないわけとは判っているつもりで、少し
でもこうありたい、こうしたいに近づける
つもりで、最後まであがきました。(調整
室には、演奏の終わった奏者の人達の耳。汗)
最後はめまいしてましたし。。。
(ヘッドフォンから聞こえた登氏の声、
 「そろそろ限界やろうな」。。。。その通り)
必死さだけは伝たわったか。さて。。

4月には京都BlueNoteでライブを予定して
ます。ここは登敬三が定期的に出演している
店で、50年経った古いJazzBarです。ここは
実は、NYのBlueNoteより古いらしいです。学生
時代何回か行った事も有り、知ってはいたけど、
自分が出演するとは思いも付かなかったです。
あの頃は。。。いや今も。
(全国展開のあのBlueNoteとは関係ないです)

どういうテンションになるかは不明ですが、
良いライブにしたいと思います。本当に。
ベース衛藤さんもとても楽しみです。
====================
4月10日(土) 京都BlueNote
(京都の老舗Bar。NYのBlueNoteとは無関係)
 http://www.kyoto-bluenote.jp/
 Ts:登敬三 Gt:柴内貴彦 Wb衛藤修治
  *CD製作記念Live MC2000円
====================

|

« CDは今週、最終段階に | トップページ | ミニアルバム完成 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220716/47783847

この記事へのトラックバック一覧です: 次はBlueNote京都です:

« CDは今週、最終段階に | トップページ | ミニアルバム完成 »