« 今年聴いた大吹奏団とLive収め | トップページ | もう2月。録音準備進行中。 »

今年も始まった。。。。

今年も始まりました。。。。
昨年は、何も考えずやってきたのですが、
今年は、少しは何か考えてみようなどど
思うのです。

昨年は、録音して参考音源など作ったのですが、
中身には納得していなかったのです。

昨年大阪でLiveをやらせてもらった時に、勢い
で、「来年はCD持って来るね~~」なんて言って
いたのです。

登先輩が上京したとき、恐る恐る「一度録音
に付き合って欲しい」とお願いすると、意外に
するっと「ええよ」との事だったし、また関西で
Liveやらせてね~~の勢いで、4月に京都での
Liveが決まってしまいました。

名目は、CD製作記念Live。あ~~。偉そうな。

なんかお願いした通りに事は運ぶのでしたが、

問題は、中身なので。

今、悶々としつつ、着々と準備中。

というわけで、4月は京都BlueNote with登敬三
です。知らない関西人が聞いたら、相当のベテラン?
などと勘違いしそうです。が、ノービスクラス
のトライアルレースです。。。。いっちょまえに
ギタリスト柴内貴彦をお連れします。東京から
登敬三が連れてくるアーティスト。。。。。。。
お店のマスターが期待しすぎるのを心配しますが、
こうなったら、堂々と歌って来ます!!

桜の頃、新入生が沢山京都に引っ越してくる季節
です。私も学生時代を過ごして、色々やらかして、
色々苦い思い出もある京都。人生の始まった場所
です。

さて、どうなるか。

====================
4月10日(土) 京都BlueNote
(京都の老舗Bar。NYのBlueNoteとは無関係)
 http://www.kyoto-bluenote.jp/
 Ts:登敬三 Gt:柴内貴彦 Wb衛藤修治
  *CD製作記念Live MC未定
====================

|

« 今年聴いた大吹奏団とLive収め | トップページ | もう2月。録音準備進行中。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年聴いた大吹奏団とLive収め | トップページ | もう2月。録音準備進行中。 »