« 潮先先生と@AuLapin青葉台 | トップページ | 変態?7拍子 »

Pocotan、w/登敬三

Ts:登敬三
Gt:柴内貴彦
Wb:菊田茂伸

登敬三さんは、大学の軽音楽時代に知り合った人。
当時FullBandのバンマスだった人とおちゃらけRock
の私に接点は無かったけれど。。。

今年は3度もLiveで演奏頂きました。有りがたい事
です。考えればキャリアの違いは30倍だし、日頃
がっつり個性的な音楽を追求している人と思っている
ので、普通に今知り合って「演奏して貰えませんか?」
とは言い出しにくい人なのですが、そこは勝手に後輩
の甘えでお願いを。

ただ、3度目だし、きちんとBookしてやっているLive
だし、ちゃんとなんか挑戦している様を見せなきゃい
かんと思うので、ハードルが自然に上がるものです。
実力以上の事は出来ませんが。。。

今回は、初めて途中で「楽しいぞ」感が有りました!
色々下準備した結果が出たっと思う曲も有り、その部分
は成功。Gtの柴内さんやWbの菊田さんにもその部分は
感じて貰えたようです。

ちょっと張り切りすぎ、という印象も有ったみたいです
が、未消化でも通過点としては良かったのでは。。。

登さんとは、たぶん来春に関西で、また一度位はこちら
でご一緒したいと思っています。一緒にやってもらった
だけで、確実に何かが残る、そんな感じがするから。また
仕込んでおかねば。。。。

今月は、もう一度関内でGt+Pfで歌います。
====================
11月28日(土) 関内GIG 19:30 MC:1500Y
横浜市中区蓬莱町2-3-6 関内蓬莱ビルB1
TEL:045-261-9219
http://www.asahijazz.net/liveinfo/GIG.html
Gt:柴内貴彦、Pf:岩崎千春
====================

|

« 潮先先生と@AuLapin青葉台 | トップページ | 変態?7拍子 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 潮先先生と@AuLapin青葉台 | トップページ | 変態?7拍子 »