« Live@Pocotan w/登敬三 | トップページ | Pocotan、w/登敬三 »

潮先先生と@AuLapin青葉台

潮先保彦さんと柴内先生が定期的に
入っているお店に、最近潮先先生がゲスト出演
されているのです。

普通に潮先郁男さんがやってらっしゃるLiveで
SitInnなんて有りえない話なんですが、ここは
ある種潮先Familyの場という事で、歌わせて貰い
ました。貴重な機会ですから。。。。
(私は自称孫弟子。。半分だけ公認かな。。。)

一度教室で2曲程弾いて頂いた時には、緊張の
余り、声が上ずって、後で吐き気がしたんですが。
今回は大丈夫でした。考えてみれば、あの後に
NYでのSitInnとか、Liveとか色々と有ったので、
少し根性がついたか。。。もしくは半分痺れてた
か。。

潮先先生のギターは痺れます。音の強さとか、
フレーズの確信に満ちた流れとか、とにかく、
聴いていて、胸の真ん中を刺されている感触
がするのです。

ふと不安になり。。。。
真後ろに潮先先生がいて、足で4Beatでタップ
されていたのですが、自分の感じているBeatと
ずれていないので、安心しながら。。。計3曲。

どう思われたかは不明ですが、無事終わって
良かった。。。それだけ。

お酒は飲んでないのに、少し頭がぼーっとした
夜でした。

|

« Live@Pocotan w/登敬三 | トップページ | Pocotan、w/登敬三 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Live@Pocotan w/登敬三 | トップページ | Pocotan、w/登敬三 »