« Live@関内GIG終了 | トップページ | Live@B.Muse 28.Sep »

久しぶりにGGGライブ鑑賞

近く、オリジナルを含めた録音を予定しているとい
うので、久しぶりにGGGのライブを鑑賞しました。

Jazz間中心の柴内さん、コンテンポラリーの上野さん、
R&Bの植木さんのTrio。

考えれば初めてBookingLiveしたのはGGGとでした。
その後柴内さん上野Duo等、色んな意味でお世話に
なった人達。。。時の経つのは早いなあ。。と感慨に
ふけりつつ、楽しんだ夜でした。

柴内さんはいつもはとてもGentleに演奏する人ですが、
この日は、ちょっと無茶気味にSoloをとっていたので
面白かったです。上野さんが反対側から面白そうに眺
めてました。

鹿糠ちはるさんというファド歌手がゲストでした。
声にまったり色気のある人で、聞き応えが有りました。
美しく、巧い。。。しくしく。うらやましいです。

ギターの音色は、妖しくて、魅惑的。少しもの悲しく
て、好きです。時々イントロの音で、胸に何か刺さった
ような気分にさせられるので、バラードをギターで
歌うのは、難関ですが好きだなあ。。。。

私も頑張らねば。。。。と思いつつ帰宅。。。。。

|

« Live@関内GIG終了 | トップページ | Live@B.Muse 28.Sep »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Live@関内GIG終了 | トップページ | Live@B.Muse 28.Sep »