« 26.Apr(Sun)Live@Pocotan | トップページ | 5月29日(金)麹町Paco »

Live@Pocotan、3回目

同じメンバーで3回目。慣れてきました。
(人間関係がね。これも大切)
Gt同士はリハしてるけど、Wbの菊田さんとは
Mail連絡だけで要望を伝えてあり、現場リハ
で確認して本番へ。

うーん。何故か1Setの途中で妙にあがる。。。
あがる理由って、緊張する人が来た、とか、
お客が近いとか、様々理由はつけられると
思うけど、自分の性格を思うと、あがる曲は
やっぱり歌いこみ不足だと思った。足かせを
つけて歩いているような不自由感のまま終わる。
それではね。。。。

弦楽器の方々は、良い感じで慣れてきている
ようです。Soloのグルーブ感が良いです。。。。

今回はAメロWBのみ、とか、GtDuoで始める
とか、色々挑戦してみました。まだまだ「なんとか
出来ました」レベルだけど、しつこく挑戦しようと
思う。

FineAndMellowを推奨してくれた人が来て
くれたので、予定に無かったけれど、やる事に。
練習もリハもしてませーん。でも一番出来が
良かった。。。。とほほ。これは何度も歌ったし、
最近Bluesは研究中だから、少しBlues力
がついて来たのか?不明です。

もうGWに入っている人も多いし、お客様は
多くなかったけれど、ある種の充実があって
良かった。でもまた音源聴いて悶絶から再
スタートです。

次は5月のGtDuoに向けてまた、練習です。

|

« 26.Apr(Sun)Live@Pocotan | トップページ | 5月29日(金)麹町Paco »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 26.Apr(Sun)Live@Pocotan | トップページ | 5月29日(金)麹町Paco »