« 1月24日Live@池袋「L-5」 | トップページ | 竹田一彦 vs中牟礼貞則 »

DUOという事

いつかは、Gtと二人でDuoでLiveをやっても
しっかり間が持つようなVocalになりたいと、今も
思っています。

鍵盤でのDuoは(自分の仕上がりが不本意
ながら)挑戦した事が有ります。その時もちょっと
したリズムのよれやもたりが、お互いに悪い影響
を与えるので、綱渡りだった記憶が有ります。
要は自分が完璧と思えるぐらいに入っている曲
でないとイカンという事なのですが。。。

今年は、DuoでのLiveも少し機会が増えそうな
気配が。。まだ決まってませんが。

ここで悩むのは、Pfか、Gtかという事で。。。。。
Wbでは有りませんよ。。。そんな勇気は有りません。

アカペラでも、どんなBeatで歌っているか瞬時に
感じさせる歌を目指してます。演奏者はそこを
物凄く敏感に感じながら演奏しているものなので。
ああ、でもまだ中途半端です。。。。。。

結果、リビングでおかしなダンスをしながら歌って、
愛猫Vinoに「うるせ~にゃ~~」とまとわりつかれる
事になるのです。。。。

ダンスの成果は。。。そのうちに出る。。でしょうか。

|

« 1月24日Live@池袋「L-5」 | トップページ | 竹田一彦 vs中牟礼貞則 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220716/43932700

この記事へのトラックバック一覧です: DUOという事:

« 1月24日Live@池袋「L-5」 | トップページ | 竹田一彦 vs中牟礼貞則 »