« 1月13日Live@Tap | トップページ | Session@TM_St(福井ともみさん) »

Live@元町TAP,w/きしゆうこさん

柴内上野組でのLiveの3回目でした。

いつも火曜に入るのですが、この日は偶然
誕生日だったので、我ままを言って、お一人
パワーボーカルのきしゆうこさんをお呼びして
Solo有り、コーラス掛け合い有りの盛り沢山
のLiveになりました。

歌っている自分たちは、乗って楽しかったです。
少し盛り上がり過ぎて、声が割れ気味になった
模様で、反省。ちゃんとコントロールしないと。。

きしゆうこさんは、上海から帰国してから音楽
を再開して4年ということですが、精力的に
Liveをされている人。VoDuoのLiveを聴きに
行って、思わず「一回来てくれませんか?」と
お願いしてしまいました。音楽との取り組み、
Soulを感じる歌、人への気遣い、色んな意味
で尊敬すべき人です。

なにかふっきれないものを心に抱えていたので
すが、彼女と一度Liveする事で何か良い
影響が有ったら良いなあと思ったのです。
(そして、その通りでした。)

今回Solo曲は、(自分としては)難局、新曲
チャレンジ曲が多かったのですが、落ち着いて
やれたかな。。以前巧く行かずに、ある種捨て
て以来歌っていなかった曲も取り出してやって
みたのですが、なんとか。。まだ歌いこみたいし、
またやっていきたいと思えたのが収穫でしょうか。

柴内さん上野さんDuoにもやっと慣れてきま
したし、またチャレンジしつつ継続的にやれたら
いいなあ、と思うのでした。

次の元町TAPはおそらく3月の後半。。

|

« 1月13日Live@Tap | トップページ | Session@TM_St(福井ともみさん) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220716/43738152

この記事へのトラックバック一覧です: Live@元町TAP,w/きしゆうこさん:

« 1月13日Live@Tap | トップページ | Session@TM_St(福井ともみさん) »