« Session@TM_St(福井ともみさん) | トップページ | DUOという事 »

1月24日Live@池袋「L-5」

1月24日、池袋の「L-5」にてLiveでした。

Gt:柴内貴彦
Gt:佐々木慧
Vo:VINO

Gt好きのお客様もいらっしゃり、楽しいLiveと
なりました。Swingyが身上のお二人なので、
Swingを中心に、Ballads等を入れて。

Elllington等の古めの曲が多かったし、自然と
まったりした感じに(自分は)なって楽しかったです。

Gtフリークの前で、堂々とG.GreenのBluesを
やりましたが、これは自分でも今後GradeUpして
いけたらいいなあと思いました。ScatとGtのユニゾン。
正直言って、モノスゴク時間を掛けました。たった12
小節ですが、耳コピーして楽譜にしてGtで弾いて、
先生の監修を経て、Scatで覚えて。。。。これはとても
勉強になるし。。。。プロセスが楽しいのです。勘の
良い人には必要ない訓練方法かもしれないけど。。

歌い急ぐ癖、入りでいきなり走る癖がだんだん修正
されて来たきたかも。です。

同じ楽器なのに演奏者が入れ替わるとFeelingが
変わります。音色、強弱の位置が違うんですね。。

また、今年もじっくり挑戦して行きたいと思います。

|

« Session@TM_St(福井ともみさん) | トップページ | DUOという事 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220716/43861595

この記事へのトラックバック一覧です: 1月24日Live@池袋「L-5」:

« Session@TM_St(福井ともみさん) | トップページ | DUOという事 »