« Luzir、VoDuo@キンのツボ | トップページ | 09年3月のクインテットLive »

Organ土田さん@HeyJoe

土田晴信(Organ)
太田雄二(Guitar)
福永貴之(Drums)

シカゴから帰省中のOrgannist、土田さんの凱旋Live。
師匠(Gt),福永さんのお誘いにて、行ってみることに。

福永さんのDrms,小気味良く決まってまして、かっこ良か
ったでした!
HighSpeedのアレンジも多くて、TheWayYouLookTonight
のHighSpeedVesionはVoで一度挑戦しても良いかもと
思いながら。。。楽しみました。
Gt太田さんはDrms太田浩平さんの弟さんだそうで、
弱冠23歳。お兄さんとは少し違って繊細な印象の青年
です。宮の上さんが先生というのが納得のPlayStyle。
(最近ちょっとだけわかるようになったので、
したり顔でそう言ってみたりしてね。。)
Gtフェチなので、ついGtに注目してしまいましたです。

Organ+Gtってとても相性が良いです。Jazzの曲に良し、
RockBalladsにもぴったり、Bluesも。一度挑戦したい
組み合わせです。。。がなんだか少し難しそうなんだなあ。

ああ、練習。

|

« Luzir、VoDuo@キンのツボ | トップページ | 09年3月のクインテットLive »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220716/43426248

この記事へのトラックバック一覧です: Organ土田さん@HeyJoe:

« Luzir、VoDuo@キンのツボ | トップページ | 09年3月のクインテットLive »