« 亜樹山ロミ教室発表会@TM_St | トップページ | Organ土田さん@HeyJoe »

Luzir、VoDuo@キンのツボ

きしゆうこ(Vo)
今野美代子 (vo)
外山安樹子 (p)

きしさんが毎月やっている、女性VoDuo。
Pianoの外山さんはお名前しか知りません
でしたのでお初です。

1曲だけ「MyFaboriteThings」を聴いた
時には、なんて声が似ているDuoだろう
と思ったのですが、今日色々な曲を聴か
せて頂くと、お二人のVocalのアプローチは
相当に違います。MyFaboriteのような曲
では、Beatをタイトに同調させるので、より
声が近づいていくそうです。

お二人とも高音の伸びが綺麗。よどみが
有りません。で、しかも低い声がしっかり
個性的。羨ましいです。(羨ましがっている
場合では無いですが。)

きしさんは、2曲キャロルキングの名曲を。
Soulfullですが、はみ出さずにきちんと歌って
います。(アマなら逸脱しすぎがちになる曲)
Beat感が良いので自然に耳に吸い込まれて
行きます。音楽を聞かせる事でとても大事な
事と思うので、見習いたいです。

今野さんは、声の伸びがとてもソフト。高い
音域でも音色がきつくならないし、響きが
綺麗なのでした。うーん。自分には無い点。

二人の掛け合い、ハモり、Soloを織り交ぜた
Liveはあっと言う間に3Set。楽しませるし。。

お二人がとても楽しそうで、羨ましかったの
でした。。。。

|

« 亜樹山ロミ教室発表会@TM_St | トップページ | Organ土田さん@HeyJoe »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220716/43326933

この記事へのトラックバック一覧です: Luzir、VoDuo@キンのツボ:

« 亜樹山ロミ教室発表会@TM_St | トップページ | Organ土田さん@HeyJoe »