« リハ@横浜 | トップページ | 亜樹山ロミ教室発表会@TM_St »

Live@Pocotan,29Nov

今年はこのLiveで終わりでした。
今回も柴内貴彦、鈴木正彦のGtDuoに
菊田茂伸Wbの弦Trioにて。

今回も2組、いわゆる"振り"のお客さんが。
壮年の男性でこのBarの常連の模様で
した。お一人はVocalが入る時に来る事に
しているそうで、GtDuoはここでも色々聴かれ
たそうです。
(きゃー。。。そ、それは恐れ多い事です。。)

言い訳は通用しないし、現場が全て。
疲れていようが、パニックであろうが、時間が
来たら始まってしまうのですよね。。。。。
まるでうつつのままに時は過ぎ、あっという間
にEndingでした。

今回は友人のアメリカ人夫婦が来てくれた
のですが、これがプレッシャーで。。。日本語
出来ないので、時々英語でMCを説明し、
どきどきしながら歌い。。。。Nativeのお客様
って、緊張しますね。お二人は楽しんでいた
ようで、「CloseToYou」で、目の前でキスの
嵐だったので、気になって気になって。。。。。
きっと思い出の曲かなんかだったのでしょう。

Tapでも試した、SinginInTheRain+RainDrop
KeepFallingOnMyHeadを歌いました。これは
少しKeyが高いのでは?という指摘も有った
ので、検討してもう少し歌ってみようと思い
ます。好きな曲で、思い出の有る曲なので
す。

今回で3回目ですが、柴内さんと菊田さんの
コンビネーションは良い感じで、またお願いし
たいなと思いました。

年末は、再確認、再勉強、再練習の日々
にするつもり。。。来年も挑戦していける為
に。

2008年は、もう終わりかあ。。。早かった。。

|

« リハ@横浜 | トップページ | 亜樹山ロミ教室発表会@TM_St »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220716/43297763

この記事へのトラックバック一覧です: Live@Pocotan,29Nov:

« リハ@横浜 | トップページ | 亜樹山ロミ教室発表会@TM_St »