« Organ土田さん@HeyJoe | トップページ | Session3日連続参加 »

09年3月のクインテットLive

本来なら、1月に挑戦するLiveについて書くのが
自然なのですが、自分にとっては革新的な事な
ので、書きたくなりました。

地元横浜でクインテットでLiveです。
08年はGt中心に、小編成でLiveに挑戦して
きて、いきなり5人にしなくても良いのですが。。。

大学の先輩のTs登敬三さんが京都からLiveTour
で来るので、その予定の最後に、付け足して貰
ったのです。
だめもとで言ってみたんだけどね。まさかOKとは。
直後に軽く後悔しましたけど、せっかく快諾して
くれたので、やります!

登先輩は、大学時代からPro活動していた人で、
クラブの練習場の脇で、いつも一心不乱に吹いて
いて、近寄り難い印象のお方でした。
一度、
「Jazz歌ってみたいな~~ベイシー好きやし。」と言うと、
「ちゃんと歌えるようになってからな」で終わり。

それから。。。。んん十年経ち、へぼJazzを歌い
始めるようになった時に思い出したのが、上の会話。
何年掛かってるねん、の世界なのですが、いつか
もっと巧くなってLive慣れしてからとか言ってると、
いつの事か判らないので、思い切って、今胸を
借りてみる事にしました。

慣れているお店で、信頼出来る人達を選びました。
言うならば、=VinoおかげさまBrothers=による、

インキュベーションLive。

後のダメだしが怖いけど、思い切ってぶつかる事に。
======================
3月3日(火) 19:30- (2Set)
         横浜馬車道「King'sBar」
  URL: ttp://kings.bufsiz.jp/
 演奏: Vino(Vo) 登敬三(Ts) 福永貴之(Drms)
     柴内貴彦(Gt) 岩崎千春(Pf) 菊田茂伸(Wb)
MC:2,800円 (1 Drink,スナック付)
渋さしらズ関西Unitや沖至Unitで活躍の登敬三さんを
フィーチャーして、Vinoがテンパリつつ頑張ります。
======================

登さんのTsを沢山の人に聴いて貰いたいなあ。。。。

|

« Organ土田さん@HeyJoe | トップページ | Session3日連続参加 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220716/43504830

この記事へのトラックバック一覧です: 09年3月のクインテットLive:

« Organ土田さん@HeyJoe | トップページ | Session3日連続参加 »