« ソシテアルイハLive@西荻サンジャック | トップページ | リハ@横浜 »

GtDuo+Vo@TAP横浜

11日は、2回目になる柴内上野DuoとのLiveでした。
マスターと奥さんの人柄で、とても和やかなお店です。
友人の親戚のお店で、Gtの先生がLiveをやっている
枠にお邪魔する形で始まったLiveですので、とても
安心して歌わせて頂けるので、幸せです。次は1月に。

ギタリストのファンらしき、OLさん二人連れが先月に
続いて来場。またVo入りの時にも来てくれるそうです。
MCも含めて「ほっこりする気分になる」と言って貰えて
嬉しい。。(音楽の技術的な事は別です)

色々有りました。スピード指示が勘違いとか、1語
抜けたり。。。大反省。次のPocotanではポカミスは
NGで行きたいです。。。収穫は、Gt2本の音を冷静
に聴けた事。でも途中聞き惚れ過ぎになりがち。。
いかんな。。。。倍転の曲、Soloで倍転になった時
にサイズをLostしがちで、元のBeatでしっかりカウント
しないとと思うのでした。

Gtのお二人は、何か有っても、ぴたっとついて来てくれる
ので、とても安心。。。というか自分が慣れて来ただけ
ですね、きっと。

(つぶやき)
Popsは歌詞が長すぎる。。。5番とか6番とかまで
語らなくても。。。Vocal泣かせです。TAPではPopの
レパートリーも増やしつつなので。。。これが気になって
とてもプレッシャー。。。。。

今月は11月29日の四谷のLive。2008年の最後
のライブなので、頑張りたい。。。。

|

« ソシテアルイハLive@西荻サンジャック | トップページ | リハ@横浜 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220716/43089640

この記事へのトラックバック一覧です: GtDuo+Vo@TAP横浜:

« ソシテアルイハLive@西荻サンジャック | トップページ | リハ@横浜 »