« 菊田TrioLive@三鷹UNAMAS | トップページ | 寺下誠さん合宿WS@軽井沢 »

井上陽介Z’sSp@横浜JP

開港記念館でのJP2008のLive。
Drmsに大坂昌幸さんを迎えた、Z’sですが、
Saxは今回太田剣さんをゲストで。

ぶっとびました。

井上さんと大坂さんのコンビが、すごいのです。
CDも製作したコンビですので、きめきめの凄さ
も有るのですが、凄いのは、
FreeなModeになって掛け合いを始めて、延々
とやりつづけても、飽きないしスリル感が絶えない
事。そして、大坂さんのInTempoへ持っていく
リズムは、完璧に「おれはこうするぜー。」と宣言
しているみたいに明確なのです。かっこいいドラム
です!

井上さんの引き出しの深さにも引き込まれました。
次の会場に行くのを忘れて最後まで拝聴。

記念館には、たしか300人位は入ると思いますが
立ち見が一杯で、お客さんはのりのり。年齢層は
高いのですが、みんなが興奮しているのが判りま
した。おざなりでないアンコール。本当に弾いて欲
しいからする拍手の渦でした。
井上さんが
「次が有るから出来ないんです。仕方ないんですー」
と嬉しそうに仰って舞台袖へ。

カックイー。の一言です。

|

« 菊田TrioLive@三鷹UNAMAS | トップページ | 寺下誠さん合宿WS@軽井沢 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220716/42796336

この記事へのトラックバック一覧です: 井上陽介Z’sSp@横浜JP:

« 菊田TrioLive@三鷹UNAMAS | トップページ | 寺下誠さん合宿WS@軽井沢 »