« JaJa@Certe関内→Organ@Farout | トップページ | 菊田TrioLive@三鷹UNAMAS »

順いづみDuoLive@葛西.04OCT

無事終わりました、順いづみさんチャレンジLive。
彼女は、ほぼ毎月フロントに声を掛けて、Duo
Liveをやり続けるチャレンジをしているのです。
頑張るなーと思っていましたが、今度は自分が
頑張る番でした。

Standard曲に、Popsや日本語のものを混ぜて、
今回は、いづみさんチョイスのままいじらずに決定
しました。(お客さんが、選曲がいいわーと言って
いましたが、いづみさんが私のキャラを考えて結構
良い選択をしてくれたのですよね)

いづみさんの地元のお客様と私の友人で小さな
Barは満席。ほんの少し慣れて来たとは言え、Key
のDuoでのLiveはほぼ1年ぶりです。堂々としてる
ように見えて、けっこうドキドキしながら。。。。。。
でも私もいづみさんも、本番につよい性格なのか、
本番の気合が入ると良くなるのが不思議。不安な
曲もなんとか形にはなっていたみたいです。

この数週間、音楽で出会う人達に、声そのものに
興味を持って貰い、生かさなきゃなと思っており
ましたが、今日も何人かのお客さんに「胸に響いて
くる声ね」と言われ。。嬉しいです。響かせる事に
日頃とても苦労し、試行錯誤しているので、何か
成果が少しでも有ったでしょうか。。。。。。。。。

とても幸せそうな顔をして唄っていたそうです。本当
に幸せな気分だったので、作り顔では無かったと
思います。機会をくれる人、サポートしてくれる人、
楽しんでくれる人、これがみんな揃わないとLive
にならないのですから、随分沢山の人に支えられて
今に至っているんですよね。。。

Duoってリスキーだけど、面白い。また挑戦したい
です。

次は元町GtDuoとのLive。。。新曲も有ります
ので、次に切り替えないと。。。

|

« JaJa@Certe関内→Organ@Farout | トップページ | 菊田TrioLive@三鷹UNAMAS »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220716/42692111

この記事へのトラックバック一覧です: 順いづみDuoLive@葛西.04OCT:

« JaJa@Certe関内→Organ@Farout | トップページ | 菊田TrioLive@三鷹UNAMAS »