« 塩漬けの曲をば樽から出して。。 | トップページ | OrganLive@沼袋 »

Session@TM_St

前から行こうと思いながら、主催者が師匠の伴奏を
よくされている福井さんという事で、びびっってなかなか
行けなかったSession.

Pf:福井ともみ
Wb;林正男
Drms:滝幸一郎
Gt:佐々木慧(Kei)

このままTrioのLiveを聞いていた方が断然価値の有る
布陣です。

Gtがいらしたので、Balladsに入れ替えて、Bluesと合計
で4曲歌わせて頂きました。。。いやー少し慣れて来た積り
でもこのメンバーではあせりました。あせって。ちょっと失念。
後で滝さんに耳元で「見事に間伸びしてましたね。」汗))))
LongToneでも頭の中でBeatを刻んでおけ。は当たり前
の事なのに。。

Bluesは滝さん+佐々木さんのGtTrioで。GtTrioは初めて
でしたが、うーん、演奏は巣晴らしかったです。。。滝さんの
控えめで正確な3連が後ろからびしびし伝わって来ます。
巧ければこの組み合わせでも成立するんだなあと思いました
です。。。。。この1年Gtと取り組んで来て良かったと思った
瞬間でした。少なくとも焦らずGtの音を聞けたので。

Afterは、佐々木さんのSoloGtをBGMにワインや、差し入れ
の食事を頂きながら、福井さん達のよもやま話を楽しんで
お聞きしました。(殆どは、へー。といいながら聞く話。。。。)
福井さんと佐々木さんがカウンターの中におられ、お酒を
ついで貰い。。。。あーばちあたりな夜。

|

« 塩漬けの曲をば樽から出して。。 | トップページ | OrganLive@沼袋 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220716/42554891

この記事へのトラックバック一覧です: Session@TM_St:

« 塩漬けの曲をば樽から出して。。 | トップページ | OrganLive@沼袋 »