« 9月9日:Live@TAP元町 | トップページ | Session@TM_St »

塩漬けの曲をば樽から出して。。

1年以上塩漬けにして一度も歌っていなかった
曲を数曲、樽から出してみた。もう楽譜自体が
黄ばんでいるのも有るし、記憶が薄れているの
もありました。。。。

良い意味でも悪い意味でも、一旦忘れていて、
メロディーラインは思い出したけど、どんな感じで
歌っていたか。。。わからない。一から歌う積り
で。これが1年の塩漬けの効用かもしれないなあ。

これはもう一回掘り起こしてみようと思ったもの2曲、
やっぱり、再度樽行きが2曲。。。こんなものかな。
樽に未完成で出荷不能な在庫が山程有ります。
これを今全部出せたら、すごいレパートリー数です
よ。。。私の過去の無駄な時間の蓄積。。。。

塩抜きして、味を決めよう。。

|

« 9月9日:Live@TAP元町 | トップページ | Session@TM_St »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220716/42483706

この記事へのトラックバック一覧です: 塩漬けの曲をば樽から出して。。:

« 9月9日:Live@TAP元町 | トップページ | Session@TM_St »