« OrganLive@沼袋 | トップページ | JaJa@Certe関内→Organ@Farout »

KeyDuoのリハ:Live@葛西(10月4日)

10月にDuoLiveを予定している、順いづみさん
とのリハ。この話昨年から引っ張っているのですが、
ようやく実現しました。とにかく自分に実力も根性
も踏ん切りも無かったので先延ばしにして貰って
いたのです。(先延ばしは正解でしたが)

2007年の日記をみると、なんと同じ9月18日に
リハしてるみたいで、丸1年経ってましたです。。。

自分の出来る曲のリストを渡して、選んで貰った
もので構成。今回はいづみさんがマンスリーで頑
張っている地元Liveなので、彼女のLeaderLive
です。

リハは、面白かったです。きっと1年前よりもずっと。
意外な要望も有って、挑戦する事にしました。
 *あのBalladsをソウルっぽく
 *あの4Beat曲をRockで
 *勉強してなかったあのバース
 *あの日本語曲
面白いので破綻しないかぎり応じてみようと思って
いましたので、今回のLiveは楽しみです。たぶん、
好き嫌いも有ると思いますが、いずみさんアレンジ
を尊重して頑張ってみようと思っています。

あ、柴内先生のいないLiveって初めてかも。
いままで頼り切ってましたから。。。。ちょっと自立
せんといかんわけでして。。自由にやってみます。
いづみさんからの刺激に素直に歌う事にします。
東西線に近い方は是非。。。

==こっちは葛西============
 10月4日(土)
  葛西 Ken'sBar サタディサンセットライブ
http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/89ef7a7c9bad4f153ee19a08968f6b12/
   演奏:順いづみ(Key)  Vino (Vo)
   17:00~19:00 ノーチャージ(チップ制)
     OrganistいづみさんのKeyBoradでDuo。
     StandardJazzに+αで。。。
===================

|

« OrganLive@沼袋 | トップページ | JaJa@Certe関内→Organ@Farout »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220716/42599697

この記事へのトラックバック一覧です: KeyDuoのリハ:Live@葛西(10月4日):

« OrganLive@沼袋 | トップページ | JaJa@Certe関内→Organ@Farout »