« 柴内上野@TAP 7・AUG | トップページ | 師匠Live@Climat六本木 »

さがゆきさん+潮先+澁谷さん@あうん

お盆休みで人の少ない東京でした。
新宿あうんにて、CDのレコーディングメンバー
でのLive。しばらく地方のLive等が入るよう
なので、このタイミングで拝聴する事に。

潮先さん中牟礼さんのDuoで一度聴いて、
自然体の歌に魅力を感じてましたので、期待
してました。

潮先さんとの「NearnessOfYou」これは
素晴らしいです。完璧に相手に任せきって
歌うさがさん、気軽に弾いているようで、完璧
なタイミングで入る潮先さん。簡単にまねは出来
ないけれど、音楽を共有している事。。。は
素晴らしいです。

さがさんは即興とか前衛アートとか色々に活躍
されているので、自由に歌う人というイメージが
先行していましたが、その根底に、厚く深いBeat
が流れていて、引き込まれてしまいます。

素敵な新宿の夜。珍しく潮先さんがウイスキーの
ロックをたしなみながら、ほろ酔いで演奏されて。

超ベテランの大人の音楽の夜でした。

次の日の自分のレッスン。。。前日のライブが
まだ頭に残っているだけに。。。。。
厳しいですね。天と地底ですし。。

|

« 柴内上野@TAP 7・AUG | トップページ | 師匠Live@Climat六本木 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220716/42164729

この記事へのトラックバック一覧です: さがゆきさん+潮先+澁谷さん@あうん:

« 柴内上野@TAP 7・AUG | トップページ | 師匠Live@Climat六本木 »