« さがゆきさん+潮先+澁谷さん@あうん | トップページ | 師匠レッスン。。。。 »

師匠Live@Climat六本木

師匠ロミさんの、PfDuoLive鑑賞。
Duoでの歌は初めて聴きました。いつもこの
ワインバー「Climat」で演奏していらっしゃいます
が、ワインが高い店なので、「無理して来なくても
いい」と言われていたので。

無理して行ってみました。チリワインが8000円。
あとは天井がありましぇん。。。。
安くは有りません。MCも有りますし。

でも、Duoは聴いておいて良かったです。Bandの
時とは、声のコントロールだけでなくて表現が違う
みたいです。Drms+Wbがいない分、Vocalで
ある種のBeat感を「くいっくいっ」と軽く引っ張りながら
歌うような曲も有り、ゆるーく海に漂うように歌う曲
有りで、いつものComboとは全く違うロミさんの
Vocalでした。
Duoでしか出ない世界が誰にでも有るんですね。
Pianoの上保一恵さんの手馴れて、出すぎ無い
やさしいPianoが心地よく浸みてきます。

でもね、普通のLiveHouseの2回分は必要。
これはやっぱり、数を行こうと思うと厳しい価格
です。若いころなら入店不可能。。。。。

お盆でお客様も少なくて、カウンターでロミさんの
デビュー前の話を聴いたり、最近自分が思う所
を話たりして、楽しかった夜だったから、ま、いいか。

|

« さがゆきさん+潮先+澁谷さん@あうん | トップページ | 師匠レッスン。。。。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220716/42203869

この記事へのトラックバック一覧です: 師匠Live@Climat六本木:

« さがゆきさん+潮先+澁谷さん@あうん | トップページ | 師匠レッスン。。。。 »