« 師匠Live@Climat六本木 | トップページ | ジャンベ体験@浅草JPC »

師匠レッスン。。。。

久しぶりのレッスンです。出張でNGになったり
していました。

バラードと4Beatを1曲ずつ。。。。
緊張すると声が堅くこもり。。。
調子に乗ると、とっても「おどろし系」演歌に。。
いかんいかん。。。。

最近は少しだけ、表現とか、感情の事を話して
くれたり、ちょっとしたLiveでのコツを教えてくれたり。
(うん、以前はそれ以前の問題で手一杯でした。)
厳しい人ですが、基本的にLiveへの挑戦を
応援してくれているのが伝わるのでした。
済みません。。。脳みそ固まりかけのVocal
を調教頂きまして。。。

先生と一緒に歌うと、あっという間に解決
する事も多いのです。かっこよく乗りが出る。
それは危険危険。。楽しくコピってしまい
ますし。。。やっぱり、自分で探って、自分の
好みを絞っていかなくては。。。。

最近先生からの
「この曲歌っている?」という質問が一番
危険。
「ハイ」=「では歌ってみて」
「いいえ」=「え、まだやってないの?」
いずれにしても・・・なので、いつも
「へ、へえ」というような返事になりまする。
(聞いてくれる事は嬉しいです。ちょっと
 プチ一人前のよな気分。。。プチですよ)

=今日判明した事=
先生がいつもSet間に飲んでいる飲み物は、
水で あって、決してDryGinでは無いという事。

|

« 師匠Live@Climat六本木 | トップページ | ジャンベ体験@浅草JPC »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220716/42222239

この記事へのトラックバック一覧です: 師匠レッスン。。。。:

« 師匠Live@Climat六本木 | トップページ | ジャンベ体験@浅草JPC »