« Wes@Tsubo/FullHouse | トップページ | 150歳Duo+さがゆき@エアジン »

柴内上野Duo@元町TAP

TAPは、元町の入り口交差点にある新しいLiveBar
です。先日のLiveに来てくれたYちゃんが、「義理の
弟がBarを始めたので、是非Liveを」と言ってくれた
のですが、確認したら、柴内先生が既にLiveやって
ました。。世間は狭いです。

今週の柴内上野DuoのLiveを拝聴して、どんな
お店か見てみようと行ってみたのですが。。。

久しぶりの上野さんギター。RockBluesのSoloや、

Don'tKnowWhyのオリジナルアレンジが素敵でした。

柴内さんはいつもの「どJazz」味で。

いかにも丘の上から降りてきたような、只者では
無いお客様が数名。柴内さんのファンだそうです。
いやー。ここは濃い町です。丘の上は、進駐軍(?)
の幹部、中華街のオーナー、会社オーナー、外資の
外人役員が住んでいるのです。平民の日本人は
とても少ない地域。。。。という事は。。。英語の判る
人が多そう。。。横須賀基地の近くよりましかもしれ
ないけど、Vocalには厳しい町かも。。。

などと悩む暇も無く、マスターのお姉さん+旦那さん
が来店。。「で、いつLive?」という話になり。。。
決めてしまいました。9月と言いながら後1.5ヶ月しか
有りません。新曲の仕込みもしなければなので。。。
汗)汗)。。。

3月以来の上野さんGtです。Rock曲。。。やろうっと。

9月9日(火) 19:30 (2Set)
元町商店街入り口のLiveBar「TAP」
  URL: http://www.tap-jp.com/index.html
 演奏: Vino(Vo)
     柴内貴彦(Gt) 
     上野高史(Gt) 

|

« Wes@Tsubo/FullHouse | トップページ | 150歳Duo+さがゆき@エアジン »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220716/41965144

この記事へのトラックバック一覧です: 柴内上野Duo@元町TAP:

« Wes@Tsubo/FullHouse | トップページ | 150歳Duo+さがゆき@エアジン »