« 先生レコーディング見学 | トップページ | MAREISA@Dorphy »

直前リハ

Gtのお二人と直前のリハです。

(そう見えないらしいけれど)本当は相当緊張
してました。全曲、ああしよう、こうしようがあるわけ
でして。全部は出来ないわけで。。
前日に新しい録音機を買って、気を紛らわせたり
して。あはは。新しいおもちゃは楽しいです。

特別なアレンジをしているわけでは無いですが、
Code楽器同士、Code:Bass:オブリの何処を
担当し合うのか一応決めておかないとちょっとリスキー
なのです。(二人でオブリに廻られてもWbがいるから
大丈夫。。強がりですけど。)

この数ヶ月、Beatに乗るという事に悶々としました
し、今やっとちょっと小さい光が。。って感じなのです。
結構真面目に師匠方の言う練習方法を全部試し
てみました。。ちょっとへとへとになりながら。

乗れればいいなあ。。Beatに。普通にリラックスして。
今はそれだけ。

|

« 先生レコーディング見学 | トップページ | MAREISA@Dorphy »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220716/41625047

この記事へのトラックバック一覧です: 直前リハ:

« 先生レコーディング見学 | トップページ | MAREISA@Dorphy »