« Live@Pocotan, 28/June | トップページ | リーオネル・ルエケ/In A Trance »

Live@Pocotan終了

2回目のPocotanでのLiveでした。
今回はWbを加えてのTrioで挑戦。

2回目という事で、
ちょっと緊張してリハののち。。。。。。。。。

御店に興味を持って来られたらしいお客様
が二組いらして、「Gt好きなのかな。。Jazz
はどうなんだろー」と思いつつLive開始。

今回は、不思議にあがりませんでした。もの
すごくあがる方で、いつもアップアップだった
のですが、今回は何故か平常心に近かった
みたいです。というか。。集中していて、目の
前のお客様を意識していなかったかも知れ
ません。このLiveをとても楽しみにしていた
ので、余すところなく感じようと思っていた
からかも。。。

GtDuo+Wbは意外に良かったみたいです。
Wbの菊田さんが、フレット叩き気味に弾いたり、
弓でMoodyなフレーズに挑戦したり、ドラム
のいない分、何かをやろうと挑戦してくれた
ので、伴奏にもメリハリが付きました。菊田
さんはWbらしく、全体を見て考えているんだ
なと納得。以前PfとDrms付で演奏して貰った
時よりも、役割も重いし、目立ってました。
(菊田さんが一番目立っていたかも。。。。)

私は、ちょっと濃すぎた曲もあったようで、
今後色んな歌い方を試して行かなければ。
細かい事を言えば切が有りません。。。。

Bluesは、楽しかった。自分が。演奏も乗って
いました。柴内さんのBluesも良いです。4Beat
弾きですが、ワイルドな演奏も巧いです。。

鈴木さんは、菊田さんの反対側で、淡々と
弾いているのが、対照的で絵として面白
かった。見てると笑ってしまいそうで見られ
無かった。。でも淡々と巧いです。
若干22歳。綺麗なIntroを準備してくれた
ので、嬉しかった。。。やる気が倍増します。

振りのお客様が、最後まで帰らなかった。
これだけで、嬉しい事です。内心どきどき
しましたが。。。。

また、振り出しに戻って、修正したり、新曲
にも取り組みたい。。。。

来てくれた人達皆さんに、大感謝。

(Memberでラーメンで打ち上げ。
 話が出来て良かった!)

|

« Live@Pocotan, 28/June | トップページ | リーオネル・ルエケ/In A Trance »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220716/41687703

この記事へのトラックバック一覧です: Live@Pocotan終了:

« Live@Pocotan, 28/June | トップページ | リーオネル・ルエケ/In A Trance »