« 潮先、柴内さんDuo@三茶 | トップページ | Live@Pocotan:6月28日 »

友人Live

Vocal研鑽仲間のJointLive。
新宿にて。。

場所が判らず、中野坂上まで歩いて辿りつき、
自分の頭の固さに、呆れるのでした。早めに
家を出て良かった。1Set目に間に合ったし!

LiveModeでの歌を聴くのは半年振りです。
ワークショップや遊びではよく会うのです
が、真剣に聞くのは去年に一度小さなカフェ
でLiveをして以来でした。

がんばってるな。という感じが伝わる歌でした。
もちろん、今からやっていこうという歌手なの
ですから、あれこれ有るとは思いますけど、
少なくとも、「人に聞かせる」事を意識した
いろんな努力が見えるのが嬉しかった。

ライバルだから人が巧くなればどきどきし、
焦ったり、色々有るわけですけど、去年悩み
つつ、(飲み歩きつつ)とにかく一歩踏み出し
てみよう!と励ましあって来たの友達の進歩
は、楽しいものです。

自分も頑張らねばっ。と気を引き締めるの
でした。もちろん負けていられないわけで。。

とは言いつつ、一つづつ目の前の課題や
曲を丁寧に突っ込んでいくしか方法は無い
から、やる事は同じです。。。
何度もしつこく突っ込んだ曲の向こう側に
時々何かがちらちら見えるわけです。で、
すぐに見えなくなるんですが。。。。

|

« 潮先、柴内さんDuo@三茶 | トップページ | Live@Pocotan:6月28日 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220716/41247274

この記事へのトラックバック一覧です: 友人Live:

« 潮先、柴内さんDuo@三茶 | トップページ | Live@Pocotan:6月28日 »