« 宮の上SuperTrio@Pocotan | トップページ | 潮先、柴内さんDuo@三茶 »

柴内+上野さんGt Duo@4月4日

最近、このブログを更新してないね、って言われて
見たら、3月末以来書いていませんでした。。。
余裕無くて、心身共に。。。。。いかんです。

さて、4月4日の柴内貴彦さん、上野高史さんの
DuoLive。これは歌の師匠にはもう説明してます
が、柴内さんは、私の第二の音楽の先生でして、
頭があがらない人の一人。

StandardJazzの柴内さんと、コンテンポラリー系
の上野さんの組み合わせ。まったーり、ゆっくーり
楽しみました。

ほんの2週間程前に伴奏をして貰った人達なので、
知らないわけでは有りませんが、インストだけをDuo
で聞くのは初めてなので、お初な感じでした。方や
イフェクトを殆どかけない真Jazzの音、方やマルチで、
思い切りサスティーン、ディレイを掛けている音。異質
だけど、相性は悪くないんだな。。。と思ったりして。
(ぎゃー。偉そう。。。リスナーとして言ってます。)

巧いんですね。。。歌ってると余裕無くてじっくり感じる
事がまだ出来ないんですが、こうやって落ち着いて聞くと
やっぱり巧いんだなあ。。。上野さんのスローな演奏も
素敵でありましたし。。。

あー、頑張らないとな。。もっと。と思ったのでした。
汗)汗)汗)。。。。。

|

« 宮の上SuperTrio@Pocotan | トップページ | 潮先、柴内さんDuo@三茶 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220716/41098414

この記事へのトラックバック一覧です: 柴内+上野さんGt Duo@4月4日:

« 宮の上SuperTrio@Pocotan | トップページ | 潮先、柴内さんDuo@三茶 »