« 柴内+上野さんGt Duo@4月4日 | トップページ | 友人Live »

潮先、柴内さんDuo@三茶

Liveで2度お世話になりました、潮先保彦(Pf)さん、
先生の柴内貴彦さんのDuoのLiveを観覧

2Set目に「OnTheSunnySide。。」を弾いてくれました。
この曲、Liveでしょっぱな失敗し、Introを2周も弾かせて
しまった因縁の曲ですが、同時に初めてGtで拙い伴奏
で歌えるようになった4Beatだとお話したから。。。
 =この曲で何を失敗出来るのですかという指摘は
  もっともです。。反省。
でも最近気を取り直して、最近またスピードを変えたり、
歌い方を変えたりして再挑戦しています。これを張り切
らずに、ゆったり演奏するのもMoodyで良いものですね。
さらっとかっこよく歌えるようになりたい。。。

お店に、柴内さんの後輩の鈴木さんともうお一人が来ら
れていました。潮先郁夫さんの厳しい(らしい)指導に根
をあげずに卒業間近というだけで尊敬します。お二人も
飛び入りされました。キャラの違うお二人Duoで、夏から
ここで演奏されるそうです。

色々考えながら、帰途に着きました。。
うーん。ここに書く程まとまらん。。。もやもや。。。。。

|

« 柴内+上野さんGt Duo@4月4日 | トップページ | 友人Live »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220716/41192853

この記事へのトラックバック一覧です: 潮先、柴内さんDuo@三茶:

« 柴内+上野さんGt Duo@4月4日 | トップページ | 友人Live »