« GGG@野毛+告知 | トップページ | Live@Pocotan次は6月(たぶん) »

リハ W/GGG

GGGとのリハでした。

初めてだし、GtはCode楽器で打ち合わせも必要なので、
全て曲順に流してみる事に。これまでJazzギタリストと中身
は詰めて来たのですけど、やってみると色々と違うアイデアも
出ました。自分で対応出来そうな所は、経験の長い人の意
見を尊重することに。(全員が自然に納得出来る構成の方
が良い結果を生む気がして。。)

意外だったのは、Instだけ単独のSetしないで、Mixにした方
が良いと言われたこと。InstのUnitなので、単独で分けて思
いきり演奏して貰おうという考えだったのですが、「途中で帰る
人も、途中で来る人もいるから」と。

そうだなあ、「お客さんの立場」になれば、そうなんですね。

中身は。。

色々反省点を除けば、楽しかった。Gt3本、物凄く面白い。
人によって、フレーズの癖、音楽のBackgroundが出る。嵌り
ます。。。きっと確実に。

もっと引っ張っていける自分になりたい!

そう思った夜でした。

|

« GGG@野毛+告知 | トップページ | Live@Pocotan次は6月(たぶん) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220716/40367606

この記事へのトラックバック一覧です: リハ W/GGG:

« GGG@野毛+告知 | トップページ | Live@Pocotan次は6月(たぶん) »