« リハ W/GGG | トップページ | 宮の上SuperTrio@Pocotan »

Live@Pocotan次は6月(たぶん)

Vino+GGGのPocotanLiveは無事終了しました。

ご来場の方に感謝します。

Pocotanは、小さいBarですが綺麗でマスターもスタッフも感じの良い

店です。ここは個人的に飲みに来てもいいなあと思わせる場所。

色んな一線級のギタリストが出演してますが、ここでやりたい理由の

一つはそこかも知れません。(基本はギタリストへの愛でしょうね)

色々課題も有り、発見も有りますが、落ち着いて最後まで楽しんで

やれました。自分が楽しむレベルでやっているか、そこが最低線だと

思った夜です。。。もっとそういう取り組みをして行きたい。。。

「この人吹っ切れてるなー」って感じになりたいな。

この店には1958年製のヴィンテージのGibsonが有り、リハ時に

ギタリストは興味深々。。。流石に柴内先生は自制してましたが。。

Proが一瞬、普通の男の子に見えたのは気のせいかな。。。。。

Live前のリハなのに、それを平静に見ていた自分を褒めよう。。

カウンターにお店についてるギター好きのお客様がいらっしゃって

いて、帰り際に「いやー良かった。次も来るよ」って言ってくれました。

感謝感謝。次はきっと6月頃なんですよね。。来てくれるかなあ。。

=Live予備告知=

次のPocotanは、6月下旬を予定。次はGt2本のJazzギタリストで

4Beatを重点にやりたいと思っています。決まればこのBlogでも

告知致します。

|

« リハ W/GGG | トップページ | 宮の上SuperTrio@Pocotan »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220716/40480306

この記事へのトラックバック一覧です: Live@Pocotan次は6月(たぶん):

« リハ W/GGG | トップページ | 宮の上SuperTrio@Pocotan »