« Session@A | トップページ | リハ W/GGG »

GGG@野毛+告知

3月のLiveでご一緒するGtUnitのGGGが
野毛でLiveをするというので、偵察に(?)。
ベルギーBeerに惹かれたのですが。。。。

ヒューガルテン白の生が800円は安いです。
神田のベルギーレストランでは1200円
とってますから。。(神田は本格ベルギー
料理が美味しいんですけども。。)
つい4杯も飲んでしまい、ええ感じに酔って
しまいましたとさ。。。。おなかがすいてたまら
なかったので、ポトフとパンを、演奏中にも
関わらず、がつがつと食し満足満足。。。。
ここは火木だけがLiveDayらしいので、ただ
飲みにだけに行ってもいいかもと思いました。

左隣のお客さんはVoの友人とかで東京
からはるばる来場。ここへ来る前にJazz喫茶
「ダウンビート」に寄ってきたらしく、満足そう。
野毛の濃さが好きなJazzマニア。。。

Liveは、始めは楽しむ余裕無かったです。
このUnitでやんなきゃいけないという事で、音
のバランスとか、皆さんのSolo(の癖とか)を
真剣に聞いていたので。
Vocalは後丁さんという方で、太めの黒っぽい
好きな声でしたし、楽しみました。
Blues有り、Jazz有りの、お客も濃いLive
でしたね。。。。

GtはCode楽器ですが、このUnitでは一人が
Bass役、一人がCodeカット、一人がSolo
という役割で、要はCombo構成(Drmレス)
と同じ。慣れればとても面白い構成だと思い
ます。さて、どれくらいこの構成の意義を生かした
Liveに出来ますか。。。。チャレンジです。

==しつこいけど、の告知欄======
日時:3月11日 19:30- 3Set
場所:Guitar Music Bar Pocotan (四谷)
    http://pocotan-hp.seesaa.net/
出演者:
  GtUnit:GGG(トリプルG)
    柴内貴彦・植木啓示・上野高史
  Vocal:Vino
===================
ご来場お待ちしています。

|

« Session@A | トップページ | リハ W/GGG »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220716/40310552

この記事へのトラックバック一覧です: GGG@野毛+告知:

« Session@A | トップページ | リハ W/GGG »