« Lesson=WS=リハ | トップページ | 12月6日Dianne Hubka @Contton Club »

26日:Live@Farout

26日はYちゃんとのJointLiveでしたっ。

無事、終わりほっとしています。色々有りましたが、

なんとか演奏者の暖かいサポートで乗り切れた(?)かな。

*今回はMCを特に何も決めずに臨みました。色々下調べ

 しすぎると、しゃべりすぎるのです。曲紹介を間違えたまま

 進行した曲も有ったのですが、逆になごんた(?)ようです。

 皆さん、有難う。

*Wbさんは何回か一緒にやってくれたアマ(いやSemiPro?)の

 Nちゃん。少しずつ変わっているのが嬉しい。あがいている人は

 必ず変わっていく。Vocalも全く同じだなあ。

*Gtは練習台兼先生のSさん。いやあ、リラックスして歌いました。

 ストレス、心配0でした。もっとDuoで歌いたかった。だって楽しいん

 です。信頼している感じが伝わったと言った友人がいました。そうね、

 信用しているんですね。。まだお付き合いは短いけど、音楽は一瞬で

 判ってしまう世界なのですね。。。

*SambaのNightAndDay。これVocal仲間に評判いいです。ふっきれ感

 が有るんだと思う。今回もHさんの安定したDrmsで乗りましたー。

 楽しんでしまいました。これは初めての経験!!!

また、来年のLiveを準備して、がんばりたい。

周りを驚かせていきたいな。

|

« Lesson=WS=リハ | トップページ | 12月6日Dianne Hubka @Contton Club »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220716/17243345

この記事へのトラックバック一覧です: 26日:Live@Farout:

« Lesson=WS=リハ | トップページ | 12月6日Dianne Hubka @Contton Club »