« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

Lesson=WS=リハ

週末をLessonとWSとリハで過ごす。

26日のLiveに向けての練習とリハを含み、同じGuiteristで歌い

続けて見ると。。。。

巧い人って、どんどん変わる。私も少し変わっているのかな。。

Gtって、自然に声がやさしくなるし、リズムに繊細にならざるを

得ない。繊細に取り組めば、そこに凄く楽しい瞬間が。。時々。

ううむ。とりあえず、26日は胸を借りるつもりで頑張りますです。

みんな楽しんでくれるかなあ。。。。。Vocalistの耳が怖いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Session 赤坂

師匠企画の発表会Liveが有り、小さいとはいえ、失敗したので、

納得いかず、そのまま夜はSessionに。

Nちゃんも合流して、初めてのお店へ。

うーん。調子が出ない。。一部歌詞が飛ぶ。いかんな復習しなきゃあ。

参加者の中に、歌詞カードを目前で見ながら、途中で詰まってしまい、

歌い直した人がいた。PfのFさんはすかさず「Vocalist失格!」と

発言。顔は笑っていたが、内心「なんでこんなレベルの仕上がりの

伴奏をしなきゃいけないのか?」ぐらいに思っていてもおかしくない

と思いました。 ご本人を帰りの階段で追い抜いた時、ちらと見ると

ちょっと涙ぐんていたみたいで、落ち込んでいました。

うーん。ちょっとわかんない。いつもSDで師匠のBackを務めている

Pfさんで、FrontでCDも出しているFさんですから。。。それはいかん

でしょう。。でも私とて、Fさんの伴奏に見合っているかと言うと、まだまだ

なわけで。。。。

そんなわけで、来月もいくかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »