« 9月29日GtでLesson | トップページ | YJP2007野外Live(7/Oct) »

リハ YJP07’

横浜JPに向けての1回だけのリハ。

今回Drmsさんはまともに聞くのは初めて。

Wb+GtさんはTrioもやっていて、PfさんもSessionや

Liveで何度と無く演奏を聴いているので、どうなるかは

想像がつくMemberでした。

結構楽しく進行。野外だし、あまり小細工しない方向で

どんどん演奏。全体としてはいいんでないでしょうか。

課題は有るけど、修正している時間なんて無いし、1週間

で変わるとも思えないもんね。。所々、WbとDrmsのBeatが

微妙にずれており、どっちを聞けばいいでしょー。。こういう

時は音の大きいDrmsかPfを優先になってしまいがち。Drms

に合わせてみると、微妙にずれている、というか多めに後乗

り的なのでした。もたーっとしたDrmsは好きだし、あんまり

明快にすぱすぱ叩かれるよりはずっと良いのですが。

TrioでやっているWbさんも、Gtさんも元気だ。ついでに私も

そこそこ元気だったでしょうか。。。Comboは楽しいね。

有る意味、Trioなんかでテンパッテやるよりも楽な部分も。

(日頃のDuo練習のおかげで、Bandが楽に感じるのかも)

特にSamba。DrmsIntroにしたけど、やっぱ良いなあ。乗る。

10曲リハして3曲程削る事になるけど、やはりVoの荒い曲

から優先的に削り、ですな。。。。あー。

3Hの長時間、真面目に演奏してくれた人達に感謝だ。

|

« 9月29日GtでLesson | トップページ | YJP2007野外Live(7/Oct) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220716/16636144

この記事へのトラックバック一覧です: リハ YJP07’:

« 9月29日GtでLesson | トップページ | YJP2007野外Live(7/Oct) »