« リハ YJP07’ | トップページ | Gtで歌う再び »

YJP2007野外Live(7/Oct)

今年はPf+GtのComboでした。
会場はGENT_YOKOHAMA路上。
板は無いけど、PAも有るし、みんな揃って
いる会場なので、とてもRichな路上Liveです。

開演の時間までPfが来ないので、もう少しで
GtComboで乗り切るのか?という緊迫感
が有りました。。。ひやひやだー。勘弁してくれ。

Solo構成も「あれ、こうだった筈では?」が有り、
ちょっとドキッとするが。。。もう無理やりBメロ入りで
歌うしかないか!と決断。。。Backはびびっていた
人もいたのでしょうか、それとも何とかなると思って
いたのでしょうか?

Vocal仲間や友人も来てくれて、秋風愉しき
気持ちの良い時間。。。でしたね!やっぱり野外
は解放的。音の事とか苦労も多いけど、個人的には
好きだなあ。野外。

My Faborite Things
No More Blues
Day By Day
IF(Bossa)
On The Sunny Side Of The Street
It Might As Be Spring

|

« リハ YJP07’ | トップページ | Gtで歌う再び »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220716/16710540

この記事へのトラックバック一覧です: YJP2007野外Live(7/Oct):

« リハ YJP07’ | トップページ | Gtで歌う再び »