« 10月20日Vo練習会Vol.4 | トップページ | Session 赤坂 »

JazzLessLife:2Weeks

今週と来週。海外出張中なので、Jazz系の活動は

一旦休止状態。Liveも有るのに、いいのかい?

なのですが。。。

幸いUKとUSを回る行程なので、英語漬けの生活が

少しでもJazzVoに役立ちますように、と祈るばかり。

楽譜も持って来たし、暇さえあれば歌っています。

気がついた事。アカペラで歌いこむ事で、新しいアイデア

も生まれる自由さが有るみたい。日頃、この音はあたる

のでは?とかリズム乱すかな等と迷っていて中途半端

な部分も自由にやれるから「あ、これやってみようか」

とふと自信を持ったり。。。VoはFrontだし、迷いや

びびりはてきめんに声に出てしまうから、この機会に

色々やってみよう。。。帰国後のリハが楽しみだなあ。

やっぱり、好きなんだな。Jazz周辺。Vocalに関わらず。

|

« 10月20日Vo練習会Vol.4 | トップページ | Session 赤坂 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220716/16877950

この記事へのトラックバック一覧です: JazzLessLife:2Weeks:

« 10月20日Vo練習会Vol.4 | トップページ | Session 赤坂 »