« YJP2007野外Live(7/Oct) | トップページ | 10月20日Vo練習会Vol.4 »

Gtで歌う再び

Gtで歌うの先生との2回目のLessson会。

Liveの伴奏もお願いして予定も決まっているので、実践的に

リハも兼ねて、曲をおさらいしていく。。。

Lessonとは言っているけど、殆ど気分はSessionなので、

色々なFakeやフレーズに挑戦しつつ。。。

自分に課題(リズムとのぶれ、ピッチ)は有るけれども、一言

で言えば楽しい刺激の有るSessionと化しています。

Vocalは、いろんな演奏者と実践で練習すべきと思うけれど、

はっきり言って、ただ純粋にGtの音が好きなのです。弦楽器は

総じて好きだけど、Gtの音の艶っぽさに相当、歌自身が引っ張られて

変化していく。色の有るVocalにしようと音色を探る。。。。

もっと探ってみよう。。。

|

« YJP2007野外Live(7/Oct) | トップページ | 10月20日Vo練習会Vol.4 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220716/16788209

この記事へのトラックバック一覧です: Gtで歌う再び:

« YJP2007野外Live(7/Oct) | トップページ | 10月20日Vo練習会Vol.4 »